FC2ブログ

未来を背負う期待の若手たち! 最終回

皆さんこんにちは!!!

先日はメリークリスマスでした。

今年も残すところあと4日程度となり、仕事納めな方も多いのではないでしょうか。

ということで、今年最後に新入社員紹介の最終回行きたいと思います(/・ω・)/ 思ったより時間がかかってしまった(+_+)

今回紹介しますのは、期待の女性社員です。

大分商業商業科より建設業の世界へ飛び込んでくれました
城土 遥華(じょうど はるか)さんです!

城土



Q1・・・「入社前と現在で、この仕事(建設業)の印象が変わった点はありますか。」
A・・・「今まで気にしていなかった部分(車や道路など)をより気にして見るようになりました。」


Q2・・・「仕事の中で、現在一番苦労している、努力していることはなんですか。」
A・・・「書類が複数重なった時に、期限に間に合うように捌いていけるかな?と不安になりますが、前向きに捉えるよう努力しています。」


Q3・・・「会社の魅力ややりがいを感じる時を教えてください!」
A・・・「任された仕事や書類を、自分の手で作り上げた時、達成感を感じてうれしいです。」


Q4・・・「あなたにとっての「HAPPY」を教えてください!」
A・・・「月に一度は、好きなものを買って食べて楽しむ「散財デー」を作るようにして、発散するようにしています!」


建設業とはもともと関連がなく、0からのスタートとなった彼女ですが、PCやドローンなどの機械に強く、
我々とは違った切り口や女性ならではの目線を活かして、活躍しています。


P6010004.jpg



最近は現場の管理にも出るようになり、将来が楽しみです!
さて、全7回に渡って期待の新人を紹介してきました本コーナーは、今回で終了となります。
長きに渡りありがとうございました!!!

また2021年にお会いできたらと思います。

それでは、よいお年を(^^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者数

miura group

miura group
三浦グループのブログへ
ようこそ!

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
三浦グループのホームページ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる