fc2ブログ

新しい大分市!!!

おはようございます。
一昨日、新市長が大分市、別府市ともに誕生いたしました。
地元に住む私たちにしてみれば、とにかく循環するまちづくりを希望いたします。
若者も、人生の先輩である高齢者も共に共存できる故郷を造ってください!!!

この度、当グループとしては珍しい工事を竣工しました。
大分市役所発注の工事を受注したのですが、内容は竹町通り商店街とオアシスを結ぶ歩道の屋根設置です。
通常であれば建築工事の分類であると思われますが基礎工事を含むため土木工事となり、当社といたしましても
なにかまちづくりの一環になりたいとの思いで受注し無事に完了いたしました。
雨にぬれずに行き来できるため、屋根の下を皆様が歩かれることを想像し嬉しく思っております。

今後もチャレンジの姿勢を崩さずに社員一同頑張ってまいります。







ソレイユ前
ソレイユ前2
スポンサーサイト



新しい大分へ!

昨日、新しい大分市長が誕生しました。
佐藤樹一郎市長の誕生です!!!

新しいビジョンによる大分市のまち創りにおおいに期待いたします。

私たち三浦国土建設グループもまち創りのお手伝いができればと思っております。

写真はオアシス広場と竹町アーケードとの間をつなぐ屋根造りの風景と完了写真です。
建築工事のようにも見えますが当社で受注、完成させました。
雨にぬれずに皆様が行き来することができるように。

その光景が目に浮かびますこれからもどんどん挑戦をしていきます。頑張ってまいります。

ソレイユ前




訪問者数

miura group

miura group
三浦グループのブログへ
ようこそ!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
三浦グループのホームページ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる