FC2ブログ

都町の道路!きれいになりました!!!感無量です!!!!!

皆様。御世話になります。
先日、都町の道路(中央住吉大通り線と言います)の竣工検査があり合格致しました。
これで工事は本当の意味で完成です。
この工事は中心部であり大分の繁華街の中心 都町。ジャングル公園の横です。
非常にやりにくい場所で苦労しました。あしかけ半年以上の工事でした。
でも施工している時にも「だんだん綺麗になっている。歩きやすくなったよ」。
「タクシーに乗っていても揺れなくなった」。
色々な声を聴けて施工している私たちも段々と完成に向けて気合がみなぎる工事でした。
検査の時に発注者の大分市役所担当課の方からも「きちんとした対応。完成。ありがとう」との声が。
感動いたしました。感無量とはこの事。
県都大分市の繁華街。賑わい元気がある大分造りに微力ながら貢献できたことに改めて嬉しく思います。
皆様、きれいになった都町。歩いてみてください。歩きやすくなりましたよ。
いろいろな感想をコメントしてください。自信をもって仕上げた現場です。1424690201045.jpg1424690284903.jpgP0005337.jpgP0005336.jpgP0005763.jpg




スポンサーサイト

臼杵市大字深江 工事のお願い

工事のお知らせ
皆様には、平素より街環道路美装化工事に対して、ご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度下記の場所において、現況舗装が傷んでいるので舗装工事を2月下旬より行います。
周辺の皆様には、工事が続いて大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
また、ご通行の際は、安全確保のために交通誘導員や工事看板の指示に従っていただきますようお願いします。
doc04822320150204182828_001のコピー
施工日のお知らせ
*今回は、赤色部分の本線の道路を全面通行止
 をし、施工を致します。

施工中のお願い
 (有)吉良富産業工場より奥に向かう場合は、津久見を回って行って下さい。
 坪江公民館より奥の方から、臼杵の方へ向かう場合は、津久見を回って行って下さい。

工事中は、交通誘導員等を配置いたします。
何か分からないことがあれば、交通誘導員、担当に遠慮せずに尋ねてきてください。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い致します。

○工事箇所:大泊浜徳浦線 臼杵市大字深江
○工事内容:舗装工事
○工事期間:平成27年2月 24日(火)~平成27年2月28日(土)予定
○作業時間:夜間作業 21時30分~6時
*雨天等により日程がずれる場合があるので、工事看板で施工日前に表示します。
○規制内容:全面通行止め

新しくホームページ開設しました

皆様、こんばんは。
三浦国土建設株式会社 代表取締役 三浦 宏之です。

このたび、私たちのグループホームページをリニューアル致しました。
新たに作り直す事を決めて結構な時間が経過して。
忙しいのを言い訳にして・・・・ 反省しております。
何とか2月1日に出来上がり開設に間に合いました。
ありがとうございます。

私どもは、土木、舗装、共に実績のある会社でございます。
ただ、ホームページ内にも記載してます通り、公共の実績が全面にでてしまい公共工事のみをする会社のイメージです。

「公共工事ばかりする会社だから頼みにくい。・・・」   困ったものです。

お気軽に御相談ください。御対応いたします。

お客様からの「良くなった。ありがとう」の声を聞くために頑張って行きます。

今後はブログで施工している画像、完成画像、いろいろと掲載していきます。

皆様のコメントお待ちしております。

アップが無いときにはお叱りください。

では、失礼いたします。
訪問者数

miura group

miura group
三浦グループのブログへ
ようこそ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
三浦グループのホームページ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる