FC2ブログ

グランヒル明野西造成工事!!!進んでいます!!!

皆様!!!

いつも大変お世話になっております\(^o^)/

世の中は新型コロナウィルス 一色ですね。

大変なことですが少しずつでも前に進むしかありません。

感染された方々の一日でも早い回復を祈念申し上げます。


さて、明野西地区にて始まりました造成工事。

現在、順調に進み立派な足場の設置も終わりました。

今から鉄筋加工をして擁壁を造ります!!!

お客様が購入され新たに家が建つイメージが湧いてきました!!!


楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


安全施工で最後まで走り続けますv(o゚∀゚o)v

また報告をしますのでお楽しみにヽ(≧∀≦)ノ
明野西足場2明野西足場3
明野西足場4

明野西足場_擁壁1
明野西足場5
スポンサーサイト



造成工事のスタートです!!!

皆様!

こんにちは!

いつもお世話になっております。

本日より明野西地区 造成工事に着手いたしました\(^o^)/

人気のあるエリアにて完成後の創造をすると凄く楽しみな工事となります。

御施主様の為にも、地域の為にも、何よりも財産として御購入される御客様の為に

安全第一、グレードの高い良い施工をしたいと思います。

また、中間報告を致します。

周辺住民の皆様には御迷惑をお掛けいたしますが、

御協力の程、お願いいたします。
明野西4
明野西3
明野西2
明野西1

モラル・・・考えさせられました

(;_;)(;_;)(;_;)

皆様!

いつも御世話になっております!!!

今日は、日曜日に私の所属する大分ライオンズクラブの仲間と都町、ジャングル公園の清掃奉仕をしたときの
感想を述べたいと思います(・Д・)ノ

空き缶、ペットボトル、弁当の容器、スナック菓子の袋!

かなりの数が路上に、また植栽の中に捨てられていました。

それ以上に多かったのがタバコの吸殻!!!

捨てられている所は変色しており、また水を含んでいるところは汚い汁が出て匂いも発していました(*`へ´*)

私も喫煙をするのであまり強く言う資格がないのですが、現在は電子タバコで本数も少しずつですが減らして
いっております。

世の中も電子タバコが多いと思いますが、その吸殻も散乱しておりました。

やはり気持ちの良いものとは言えません。

皆が憩うために利用する公園!!!

きれいでないといけませんがそれ以上にゴミを、吸殻を捨てる行為は良くないと思います。

ゴミは片付ければ良いのです!!!

今回は感じたことを会社においても実行していこうと思います。

お客様から預かり仕上げていく大事な商品にタバコを捨てていく人はいませんよね!!!

逆の立場だと嫌だから!!!

会社としてお客様にお返ししたときに喜ばれる為のも造る過程のモラルにも気をつけて行きますo(^▽^)o

駐車場を含む舗装工事、土木工事に於いて守れていない場合は厳しいお叱り、、、御願いいたします。

必ず直して期待に沿えるように社員一同、がんばります(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ジャングル公園掃除1
ジャングル公園掃除2

嬉しいことです!!!

皆様!

いつも御世話になっております!!!

この度、上野愛光保育園 第二保育園造成工事が完了いたしました

最後の最後に雨に泣かされましたが、愛光保育園の理事長をはじめ関係者の皆様、保育士の皆様、
それとなにより日々、元気に走り回っている園児の皆様!!!

熱い期待に答えられたと思います。


愛光保育園は園児に対して「太陽と水と土にまみれて元気に育つ子供たち」がコンセプト!!!

今から第二保育園の完成が待ち遠しいです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

元気に走りまわる子供たちを思うと本当に嬉しく思います。

また一つ、やって良かったと意味のある工事が出来ました。

完成に当たっては協力していただいた「小畑組様」には本当に感謝でいっぱいです。

園の用地増設。駐車場の設置。補修等は是非に当社に御依頼ください。

お客様や関係者様の喜ぶ御姿を思いながら心をこめて工事を致します。

最後に! 
工事期間中、「おっちゃん!何してるの?」と聞いてきてくれた子供たち!!!

完成しましたよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
愛光保育園看板0
愛光保育園看板2
愛光保育園看板3
愛光保育園完成1
愛光保育園完成2
愛光保育園完成3


大分市 一斉清掃にて・・・

皆様!

おはようございます!!!

本日は大分市一斉清掃日、私は所属する大分ライオンズクラブの仲間と共に「ジャングル公園」の清掃を行ってきました(^-^)/

前日が七夕まつりでしたので見事にゴミが散乱しており、朝 7:00に集合した時には全員が「今日は大変だぁー」と声が出ました(T_T)

だが、地域のボランティアの方々も参加されており、始まる前には約30人近くになっておりました。

市役所の方から「一緒にラジオ体操、やりませんか!」と誘われ全員で身体を動かし清総開始。

あっという間に綺麗な公園に戻りました。

方々に、隅々に隠れているゴミを拾いながら「捨てる人もいればゴミを拾う人もいる。捨てる人も拾う活動をすれば捨てなくなるのに・・・」  子供でもわかる理由に改めて気づきました。

ともあれ、綺麗な公園に戻り全員で「良かった!綺麗になった!」と褒めあう一日のスタートでした。

会社も今後、少しずつでも地域に貢献できることを皆でやっていけたらと思っています。

ジャングル公園清掃1
ジャングル公園清掃2
ジャングル公園清掃3
訪問者数

miura group

miura group
三浦グループのブログへ
ようこそ!

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
三浦グループのホームページ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる